いなかっぺ928
ファン登録
J
B
こちらも今年の4月下旬に撮影したものです。 ちょうど桜が満開(もしかすると少しだけ散り始めている)の時期になります。 会津鉄道の湯野上温泉駅にて
マイストさんへ 今晩は! いつも見ていただき有り難うございます♪ こちらの足湯ですが、当日、残念ながらの満員御礼の為、入ることができませんでした(-_-;) 列車が来るまで、待合室の囲炉裏でお土産などを見ながら待っておりました。
2024年12月01日20時00分
YaK55さんへ いつも拝見していただき有り難うございます♪ 蔵出し写真になりますが、こちらの写真を見ると、再び、湯野上温泉に行きたくなってしまいます( ´艸`) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2024年12月01日20時03分
マイスト
いい駅ですね! 大内宿に行く際には行きか帰りのどちらかで必ず足湯に入ります\(^o^)/ 待合室には囲炉裏があったりで、ノスタルジックな雰囲気がたまりません!
2024年12月01日12時07分