- ホーム
- Night Ripper
- 写真一覧
- FDA~夕陽を越えて~
Night Ripper
ファン登録
J
B
J
B
追跡していたら太陽の上を飛んでくれたのでパシャっと撮った一枚です(^^♪ 諦め悪く追い掛けた(笑)甲斐のあるコメントに感謝です(^^ゞ ありがとうございます<m(__)m>
2024年12月01日00時08分
ฅ( • - • ฅ)コンバンハ!! よく見たら!! ポツンと飛行機が*⋆✈︎ 飛行機あるのとないのでは ストーリー性が違ってきますね✨ やっぱり飛行機あった方が いいですね~d('∀'*) 逆光がドラマティック✨ 札幌…もう雪のシーズンですかッ!? 名古屋はよーやく紅葉シーズンに 突入しました…よ(・д・。) 今年は紅葉とても遅かったと思います(´-ω-)ウム 場所によっては まだ紅葉してないところもあります… 紅葉しなくて枯れてお終いかも(꒪д꒪II
2024年12月01日20時55分
飛行機撮りが好きなジジイが、夕陽の中をゆくFDAを未練がましく 追い掛けているストーリーが見えて来ましたか?(笑)自己満足の世界に 浸った画像にドラマチックと言って頂きまして恐縮です(^^;ありがとうございます(^^)/ 札幌は、そろそろ雪本番になって行く感じです(;^ω^) そちらは、ようやく紅葉ですか(^_^;)同じ国とは思えませんね(苦笑) そちらは暑くて紅葉しないまま枯れて終わるのですね・・・・・ こちらは雪降って寒くて紅葉しないまま枯れて終わるパターンも(;´Д`A ``` そう言えば、昔、北海道ってパスポートいるんですよねぇ~?って 感じ悪い同僚が言ってたの思い出しました(笑)
2024年12月01日21時33分
横浜のしょうちゃん
ぽつりと夕空に、小さいながらもFDAの存在感が十分です。 雲が独特な美しさですね。下側は厚く、上方はうっすらと・・・。
2024年11月30日23時14分