ゆきのひ
ファン登録
J
B
活力源だから相当美味しいんだろうなぁ。
konabeさんこんばんはー♪ この後女性は吸い込まれるように口の中へ、、、、とはなりませんでしたね笑 ホントに凄いですよね、人間なら気管に入っちゃいますね( ^∀^)
2024年11月29日18時19分
こんばんは! 良い瞬間の時に撮られて、題名とともにナイスタイミングのシャッターチャンスですね。ついて行かないとますます思っています 私はおちょぼ口だから、 めざし1匹がやっとですね (^^♪
2024年11月29日19時02分
Furさんこんばんは♪ 1回目のショーで動きをなんとなく覚え、さあ2回目だと構えていたら、1回目と違う(笑) ちょうどお姉さんがゴソゴソしていたので狙ってみました。 自分もめざしくらいですかねぇ、シシャモはバリバリ食べながらなら1匹余裕ですね(笑)当たり前か(笑)
2024年11月29日19時24分
なおさんこんばんは♪ しかも氷も結構入ってるんですよ。体もイルカの2倍以上ありますからね、水を掛けられる量も2倍です(笑) スピードがあって華やかなのはイルカショー、モッサリだけど大迫力で水をドッサリ掛けられるシャチショー、どちらも楽しいです!
2024年11月30日00時35分
220さんおはようございます♪ 海響館、早速調べましたがこれまた良いところですねぇ!!水族館、動物園は死ぬまで出来るだけ回りたいのでチェックしておきます! 菜の花と電車の返信コメントありがとうございます! そうですね、確かに千葉県にもありますね(笑) 写真サイト見てるとつい行きたくなってしまうんですよね(=^▽^)σ
2025年04月17日08時14分
konabe6303
こんばんは。 これを一口なんですね~ 凄いな。 女性は食べられないよね!(笑)
2024年11月29日17時36分