矮星
ファン登録
J
B
夏は過ぎ風あざみ ようやく涼しく・・いきなり寒く ちょっと暖かく 次の日寒く・・ ・・・体調崩すわ・・・ 年末なのでボツボツ出しますボツ写真 まあ 実際は、ボツって訳でも無いので おもひで というタイトル付けて投稿します。 一発目は 人を撮らず人を撮る 近年のプライバシー問題を考慮しつつ問題定義 撮ってる人を後ろから撮り、正面向いてる人は開放のボケで誤魔化す これは盗撮?
>RYUURIさん そうですよね祭りとか人が集まる場所なら イベントが主体の写真になるのでOKですよね。 そこまで考えると人間の居ない世界のみ撮る事になりますし・・・ って そういう風景嫌いじゃないけど(笑) しかし 急に寒くなりましたね。昨日なんて名古屋は暖かかったのに高山付近の北陸自動車道チェーン規制はいっていましたしね。 今日は名古屋も肌寒かったので北陸はもっとさむいでしょうね~ 掘り炬燵に入ってミカンでも食べたい気分( ´艸`)
2024年11月30日21時34分
>トモさん♪ ちょっと 体調崩しちゃいますよね。 ビールも程々にしたいのですが・・ お風呂に入った後は矢張り グビィっといっちゃいますw って え パンツ あ ホントだ南国の絵柄ですね^^ 私 一枚だけアロハシャツ持っているのですが、ブルーの生地に白で南国の絵柄とカメが付いてますw 気に入ってるんですよ^^
2024年11月30日21時38分
>me..さん 人物を入れるのは矢張り躊躇してしまうんですよね・・ まあ 以前の私のように錆汚れとか取ってる分には人物は必要ないのですが、街やイベントとなると人物を入れないと何の写真なのか解らなくなってしまうので、人物をいれるのですが・・ このご時世 もう 何処までOK なのか考えすぎてしまします。 RYUURIさんがいうようにSNSなんかは無法地帯ですしね。 真面目な写真家ほど考えすぎてしまうのかもしれません。 でも Σart1.4があれば ボケで誤魔化してしまえるのが最強です^^ まあ 少しばかりの配慮は忘れずに撮り歩こうと思ってます。
2024年11月30日21時43分
RYUURI
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル むっちゃ寒いっす... とうとう「みぞれ」交じりの雨になってきました(汗) ・・・体調崩すわ・・・ 「人を撮らず人を撮る」難しいですね...このご時世 うーーー「祭り」は僕的にはOKちゃうの?っと思ったり 思わなかったり...微妙なラインですね♪ 許可なく撮れば盗撮と言えば盗撮なんですよね(;´Д`A ``` 不思議なものでスマホ撮りのSNSなどは何か無法地帯だし ちゃんと写真してる人だけ叩かれるので困ったものですm(__)m 個と特定出来なければOKなので手段は色々ですね~
2024年11月28日14時09分