頑張れ!てんちゃん
ファン登録
J
B
雨雲を 割ってしまえと 立ち上がる 待ちわびていた 初ライトアップ なばなの里にあるジャッキアップ式のタワー 立ち上がります。 ライトアップの試運転の日
yoshi.sさん コメントありがとうございます。 これ自体は起重機のアームと先端みたいなもので、多分一番上はライトがついて、回りながら木曽三川の河口と、遠く名古屋の街並みを見ることができると思います。多分周りからサーチライトで全体が照らされるのでは。 寧ろ足元のなばなの里の広い領域が賑やかにライトアップされます。 中部地域では有名で、ライトアップ期間は入場料がはねあがります。
2024年11月29日15時45分
yoshi.s
へえ。可動式なのですか。 どうせなら、ライトアップしたまま立ち上がって欲しいな。
2024年11月27日18時52分