写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mikuni.s mikuni.s ファン登録

はじめての入院生活

はじめての入院生活

J

    B

    先々週、結婚記念日に体調を崩しお祝いをする間もなく緊急入院となってしまったのですが、そんな中 好きな富士山を観る事も撮る事も出来ないという事で奥さんが写真を撮って送ってくれました。 ※現在はまだ入院中ですが快方に向かっています。 いつも観ていただきありがとうございます。 皆さんの作品もベッドの上で楽しく拝見させていただいています。 皆様に於かれましても体調管理にお気を付けください。 ※奥さんのほうが上手く撮れているような…

    コメント4件

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、みくさん様。 いつも拙い写真をご覧いただき、ありがとうございます。 入院されたとのこと、大丈夫ですか?? 退院されたら、快気祝いを兼ねて結婚記念日のお祝いも奥様のためにしてあげてくださいね(^_^)v 早く退院できるといいですね(╹◡╹)♡

    2024年11月26日02時55分

    mikuni.s

    mikuni.s

    ex-ICHIRO様 おはようございます。 気にかけていただきありがとうございます。お陰様で明日退院出来そうです。 退院後は奥さんと結婚記念日をお祝いしたいと思っています。 いつも観ていただき今回嬉しいコメントまでいただきありがとうございます。

    2024年11月26日05時47分

    sikupie

    sikupie

    私は、子育ての頃に妻から・・・ この写真 何を撮ったの?と聞かれ それがトラウマでずっと写真が苦手でした(^_^;) お身体お大事にしてください。早いご回復をお祈り申し上げます。

    2024年11月26日12時34分

    mikuni.s

    mikuni.s

    sikupieさん こんにちは。 今回の入院でつくづく思ったのですが健康が一番ですね。 退院後はぼちぼちと慣らしながらやっていきたいと思います。 いつもみていただいて嬉しいコメントまでいただきありがとうございます。

    2024年11月26日13時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP