野良なお
ファン登録
J
B
紅葉も終わり次の季節に移り変わろうとする
こんにちは。 先日イチョウを手に玉ボケを狙ってみましたがうまくいきませんでした。 この写真は色合いといい玉ボケのバランスもとても良くて気持ちいいですね。こういうの撮ってみたいです。 またチャレンジしなくては♪( ´▽`)
2024年11月22日10時21分
ちっぴのさん おはようございます。 いつも有難うございます。 紅葉はまだ残っている中で終わろうとする葉っぱが有ります。 先に逝ってもいずれ仲間が後からやって来ます。 仲間が落ちて来ても下でソフトに受け取ってやるのでしょう。
2024年11月22日11時01分
ゆきのひさん おはようございます。 どうも有難うございます。 私も玉ボケを狙って撮るのは苦手でモニターを見てこれなら 出てくれそうだなあと思ってアングルを決めます。
2024年11月22日11時04分
ブルホーンさん こんにちは。 周辺の紅葉はまだ十分楽しめるくらい残っていましたが、 ふと枯れかけた葉っぱが目に止まりもう直ぐ散っていくなあと 自分と掛け合わせるように撮ってしまいました。
2024年11月22日11時33分
ちっぴの
紅葉して、さらに萎びた葉の向こうに優しいたまボケ しっとりと雰囲気のよい作品ですね♬ (*^_^*)
2024年11月22日10時15分