Fur38
ファン登録
J
B
西米良村に向かう途中の国道沿いで見かけた、農家が1軒あり小さな水田に、稲刈りの後の藁が、掛け干しされていました 山には紅葉も見えていました。
チ ャ ビ ィさんへ 当ても無く山々を見ながら行くと、こんな光景に出会うこともあるので、知らないところを行くと発見が楽しいですね。何時もコメントありがとうございます。(^^♪
2024年11月22日22時16分
LOVE J&Pさんへ 山の中の小さな水田と、少しだけの掛け干し こんな山中の1軒家では、暮らしが大変だろうなあと思いました 近くに町もないところなので 驚きでした。こちらこそ わざわざのコメントありがとうございます。(^^♪
2024年11月22日22時19分
チ ャ ビ ィ
おはようございます。 日本の原風景の様で大好きです。 稲架掛けも最近では見られない光景になってますね。 紅葉も綺麗で素晴らしいです。
2024年11月22日07時17分