YaK55
ファン登録
J
B
地元海岸線河口、池沼での撮影です、この日は入水こそ見れませんでしたが、ロックオンからダイブも見せてくれました、見ていただければ幸いです。冬将軍到来でしたが、寒さはさほどでもなかったです、強風・・ 水面まで加速し、入水なしでスルーした瞬間です。(左翼が水面に当たりました)
一浩さん 今晩は、お世話になっております、またまた嬉しいコメントまでいただき有難う御座います^^、かなりスピード乗ってます^^入水ONかなって思いきやスルーでした、その際に左翼水面にこすってきました、凄い迫力~、羽・・大丈夫だったのかな?、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。 本日は、4時間待ちましたが・・フラれました。。とほほ・・
2024年11月21日19時02分
TU旭区さん 今晩は、お世話になっております、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、遠景でしたので残念でしたが、凄い迫力でした、超低空をハイスピードで、左翼を水面にこすっていきました!ビックリ^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。 本日は・・フラれてしまいました。。とぼぼ
2024年11月21日19時11分
一浩
yak55さん、こんばんは。 飛翔する姿、何時見ても綺麗ですね。羽の先までの、フォルムが良いですね。速度も相当のっていると思いますが、上手く撮影されてますね。
2024年11月21日18時42分