甲斐の山猿
ファン登録
J
B
県内有数の紅葉スポット伊奈ヶ湖湖畔の紅葉です。平日でも沢山の人が紅葉狩りに来ていました。(伊奈ヶ湖は標高約890mにある山上湖です。)
信濃のサンデーカメラマンさん> 此処の紅葉は水面への映り込みが美しいのが好評のようですね。 絶好の撮影スポットはカメラマンさんの順番待ちでしたヨ。 実際には眼で見た方がより美しかったですが私の腕ではこの程度の表現しか出来ませんでした(;^_^A 嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
2024年11月19日06時51分
蒼い海を渡る白いイルカさん> 此処の紅葉は湖面への映り込みで有名なんですヨ。 長生きしていただければ撮影した甲斐がありますね~。 コメント頂きありがとうございます(^^♪
2024年11月19日18時17分
プリントマンさん> 此処の紅葉は湖面への映り込みで有名なところなんですヨ。 平日でも多くの方が紅葉狩りに来ていました。(スマホでのにわかカメラマンさんが多かったですが・・・。) 良い撮影ポイントは順番待ちになりました。 返信コメントが遅くなりスミマセンです。
2024年11月21日20時03分
信濃のサンデーカメラマン
おはようございます。 素晴らしい紅葉と映り込み綺麗ですね。奥の紅葉と山を入れ奥行きたっぷりの 構図流石です。こんな風景実際に見てみたいです。朝から心清々しくなりました。
2024年11月19日05時24分