MONØEYES
ファン登録
J
B
ネタないのでアップします。 どちらか迷った一枚です^^;
おはようございます、MONØEYESさん。 あはは、確かにどちらにしようか迷いますね(笑) こちらのお写真の方が看板の錆や他のところの汚れが目についてしますが、真を写してこそ「写真」なので社会性はこちらの方が高いように感じます(=^ェ^=)
2024年11月15日04時56分
ex-ICHIROさま。 コメントありがとうございます。 なるほど「真を写す」確かにそうですね。 でもモノクロも捨てがたくて…まだまだ精進が足りないかも^^;笑
2024年11月16日01時23分
*kayo*さま。 コメントありがとうございます。 もはや銀座は日本人より外国の方が多い気がします。 ある意味正解かも^^; ホントどちらにするか最後まで迷いました(笑)
2024年11月16日01時26分
自分の写真でも、カラーかモノクロかと言われると悩んじゃうと思います。 私は、モノクロのレトロな感じと、お店の看板が赤どっちも良いと思いますが、 直感的には、最初に投稿した方が、お気に入りなのかなと思いました。
2024年11月16日18時22分
うめ太郎さま。 コメントありがとうございます。 まさにその通りでモノクロの方を最初は気に入ってました。 でも随分悩んだのですよ…^^; まぁネタもないし両方アップしてしまいました(汗) お許しを(笑)
2024年11月17日23時03分
HAMAHITO
やはり色が付くと臨場感が出ますね! このふたりの行き先を想像しちゃいます^ ^ レッドのインパクトが☆
2024年11月15日04時28分