か ぶ
ファン登録
J
B
生まれて初めてSNSの広告が役に立ちましたw インスタの広告で出てきた国立科学博物館の『特別展 鳥』を観て来ました。 個々の剥製の説明表記以外の展示説明文を全て読みました。 こんなにハマった博物館は初めてですね。 学術的で難しい説明もあったので知恵熱出そうでしたよw
私も行くつもりです! 充実してそうですね〜 楽しみです。 教えいただいたmotif工房のページ♪ さっそく訪問してみました^ ^ 欲しいものだらけ! 教えて下さり、ありがとうございます(^o^) 物欲センサーが、壊れてしまいそう。。。
2024年11月14日21時31分
>鳥想さん さすがアンテナ張ってますね。 部位毎に異なる羽凄い作りですよね。 >パンケーキさん 剥製の数だけでも圧巻の内容ですよ。 motif工房さん、羊毛フェルトのぬいぐるみ特注中です♪ >蒼い鳥さん 特別展は初めて見学して少しチケット高いなぁと思ったのですが、 常設展示も見られるんですよね。帰り道で普通に入れるので気づきましたw 朝から行くべきだったとそこは後悔してます。
2024年11月20日07時53分
鳥想
行ってきたんですね〜〜 鳥グッズ作ってる人から情報来てました^ - ^ 鳥の羽根、1羽でこんなに!
2024年11月14日20時24分