1197
ファン登録
J
B
いつもの大室古墳公園の散歩道からです、
run_photoさん、お疲れ様です。いつも見て頂いてありがとうございます。いつもいつもありがとうございます。今日はいつもの波志江沼に行きましたが何か勘違いをしてデーターを消去してしまいました。昼間撮りなおしに行きましたが朝の雰囲気は朝しか出ないですね。コメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2024年11月14日15時05分
信濃のサンデーカメラマンさん、今日は12~3年ぶりにデ~タ~を消してしまいました、以前飛騨の高山まで行きキャンのカメラ分を消去したことがありました。少し不安がよぎりましたが・・昼間再度挑戦しました。誰しもあるんですね・・コメントを頂きとても感謝です。
2024年11月14日16時16分
run_photo
こんにちは。 いつものなだらかな丘ですね。この曲線が好きです。 わずかに表情を残した丘と雲一つない空が対照的で素敵です。
2024年11月14日14時49分