m-shima
ファン登録
J
B
11月6日、水曜日にやっと会社帰りにカメラを握る余裕が。 以前ここは緑色の建物のパチンコ屋でしたね。 そして右側の通りに、光るゲートはなかった。 テナントも良く見るとずいぶん入れ替わったものです。 平社員で給料が安くてお金がなかった頃、時々通った定食屋、まだ残っているかなぁ、とか思いますが、記憶力が低下していて、場所は思い出せません!
組み込みのサンプルLUTを使いました。 ティール&オレンジのような仕上がりになるLUTらしいのですが、どのように色設定をしたら、こんなような発色になるのか、さっぱりわかりません。
2024年11月09日18時25分
Mt_Lion
LUTですかね? ノスタルジックな感じですね。 私も紀尾井町の麻雀荘が昼にカレー屋さんになるという所が懐かしくて徘徊して 結局見つけられなかったのを覚えています。
2024年11月09日17時19分