山菜シスターズ
ファン登録
J
B
かなり近寄っても逃げなかった。
きっと警部を見て「この人なら安心だ」と思ったのでしょう(^_^) ・・・いや、待てよ? 逃げないのではなくて、蛇に睨まれたカエルのように動けなくなっていただけだったとか?\(◎o◎)/! まさに猫に睨まれた雀・・・。 それにしても真ん丸と太って美味しそう?(笑 ま、横浜中華街がすぐ近くだから食べ物には困らないか・・・。
2024年11月09日17時46分
TeaLounge EGさん コメントありがとうございます。 近い所にいるのをズームで撮りました。 雨が降ってて肌寒い日でしたのでスズメもふっくらと膨らんでいましたね。 普通カメラ向けるとすぐ逃げるのに、ここのスズメは人なれしてるようで逃げませんでした。
2024年11月10日19時39分
レリーズさん コメントありがとうございます。 雨が降ってて肌寒い日でしたので、ふっくら丸くなってました。 我が家の近くは、年々スズメの数が減っています。
2024年11月10日19時40分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 丸い私を見て同類だと安心したって? 中華街が近いし、山下公園はデートしてるカップルも多いから、いろいろ貰ってるんだわ。 初デートなんか、話すのもぎこちないのでスズメに餌をやって場を持たせてるじゃないのかなぁ。
2024年11月10日19時45分
TeaLounge EG
こんにちは! まんまるふわふわですね。 すごい近い距離! 人慣れしてるんでしょうね。 昔の家のベランダに毎朝一羽、チュンと鳴いてやってくるスズメが居ました。 窓を開けていても逃げないんですね。 ちょうど体を壊していた時期で、元気出して!と言っているようでした。 誰かが送ってくれたのかなと今にして思います。 心の安らぎでした。 2024.11.07. Thu. 立冬 何があっても もういいの くらくら燃える 地を這って 貴方と 越えたい 天城越え… TeaLounge EG
2024年11月07日17時15分