Chasamaru
ファン登録
J
B
子供の頃に飼っていたとても頭の良かった犬(皮膚病に罹っていた野良仔犬を祖母が拾ってきた)にとても似ていたので、次男に頼んでガチャガチャで取ってもらいました.
y.ozu様 コメントを有難う御座います.やっぱり食べられてしまうので狸も必死なのですね. 私がタヌキを見たのは2回で,一度は仙台の雪の中,とてもやせ細った狸が濡れそぼって歩いていました.悲しい光景でした.もう一度は東京文京区で!丸々と太った親子が都会を闊歩していました.
2024年11月02日11時07分
オズマのつぶやき
たぬきのイメージってかわいいと思っていたら 高校生の頃だから今から五十年弱前 親友の家に行くと親父さんが鉄砲撃ちで 家に繋がれた狸がいました。 近づくと牙をむいてうぅ~!とうなるので怖かったです。 それ以来、やはり野生の狸って怖いと思ってます。(笑
2024年11月02日10時18分