ressen
ファン登録
J
B
陸海空が夏色してます、先週の久米島での1枚。 ・・・私の顔も体も夏色しちゃってます・・・ (^^;)
nobuyoさん、ありがとうございます。 夏を感じていただければ幸です・・・(^O^) チリジリの雲が魚眼と相まって凄い感じになっているのが気に入ってます。 wildwolfさん、ありがとうございます。 そう、真夏、日差しが痛いです!(>_<) 独特の陸空海が撮れる魚眼はいいですよね。 shalyさん、ありがとうございます。 一日も早く梅雨明けしてくれませんかねぇ~・・・ でも、今年の梅雨はカラ梅雨っぽい雰囲気でもありますが。 来週の石垣でも晴れますように!! (^o^)
2011年07月04日18時55分
ホント夏色が鮮やかですね〜 青、白、緑。 がっちり出てますね^^ 魚眼でぐるんぐるんになってるのも空を見上げてるようで面白いです。 こう鮮やかな空と海を見ると、私も夕陽一辺倒じゃなくて 昼間の海もチャレンジしたくなりました。 昼は暑いので避けていたのが本音なんですけどね^^;
2011年07月04日23時37分
NAKAMURAさん、ありがとうございます。 確かに昼間に撮影を続けるには暑すぎます・・・(^^;) でも私の場合、撮影がメインの旅行なので天気がよっぽど悪くない限りはアチラコチラと異動しながら撮り続けちゃいます。 (^o^)
2011年07月05日06時52分
濱の黒豹さん、ありがとうございます。 魚眼はその異次元さをもてあましてしまう時もありますが、決まった時には何とも言えないモノが出来上がります。そういう所があるので、手放せないです・・・ (^O^)
2011年07月08日07時05分
nobuyo
こんにちは。 ウヒャアア!! 青いですね。 いいサーフィン日和といいましょうか、 清々しいです。 まさに、夏ですね d(^^)
2011年07月04日14時22分