野良なお ファン登録
J
B
ぶっちゃんさん こんにちは。 幼い頃隣のお家に背の高いザクロの木が有ってそのお家の男3兄弟 と毎日遊んでいたので季節によって柿、ザクロ、イチジク、スモモなどを 貰って食べたものです。 このザクロは酸っぱくて甘党の私にはちょっと辛いものがありました。 でも貰ったら有難くいただいたのを思い出します。
2024年10月26日14時44分
うめ太郎さん こんにちは。 ザクロは幼い頃食べて以降食べていないと思います。 甘党の私には酸っぱ過ぎて想像すると唾が出て来そうです。 懐かしさを込めて撮りました。
2024年10月26日14時47分
LIZALIZAさん こんにちは。 ザクロお好きですか。酸っぱいですよ~~。 子供の頃は隣のお家でいただいて食べましたが あまりに酸っぱいのでそれ以降食べていません。 見て撮るだけです。ここは植物園内ですので 撮ることは出来ても取ることはできません。 現在スーパーで売られているものは少しは甘く なったのでしょうかね。酸っぱさは変わりませんか。
2024年10月26日14時53分
ぶっちゃん
こんにちは。 ザクロが熟れて来ましたね。 見るたびに酸っぱさを思い出します。 近くになっているので来月あたりは実が弾けるかなって 見ているところです。
2024年10月26日09時08分