 samisky9
        
        ファン登録
samisky9
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    正確にカウントはしていませんが30頭以上はいたかと。 このトンボが目立ってくると冬が近くなってきたと感じます。 ♀(6512)
 
                            go5100さん、こんにちは~。 とても狭い範囲での撮影でこの数ですから、かなりの数がいるものと思われます。 すぐ近くの公園にも少数ですがいました。ここはもっと寒くなると増えてくるので、ひょっとしたら移動してくるのかも?と素人推測。 ホントにこの小さな体でよく生き延びるものです。驚きですよね。 いつもコメントありがとうございます(^^)
2024年10月24日11時28分
go5100
おはようございます・・・。 30頭以上ですかぁ・・。 それは、すごいっすね。(^^)/ こんな小さい体で、厳しい冬を乗り越えるんですね。 がんばれぇ~って、言いたくなります。
2024年10月24日10時59分