山菜シスターズ
ファン登録
J
B
旧古河庭園の薔薇はどうかと実に行ったけど、 花の数は少なく感じた。 一つ一つ撮ってみると花びらの傷みが目立つ。 夏の酷暑のせいか?
古川t庭園は例年撮影に出かけておりますが、そうですか。。。 今年は残念な感じなんですね。よくイベント開催してますが、 今年はどうしたものか、迷ってしまいますね。。。 寒くなってきましたが、どうぞお体お気をつけください。 お写真楽しみにさせていただいております。
2024年10月22日15時28分
よねまるさん コメントありがとうございます。 まだ早すぎたのか、遅かったのか判断がつきませんでした。 旧古河邸も改修工事で足場が組まれてうようです。
2024年10月22日19時45分
OldComerさん コメントありがとうございます。 蕾のうちからキズが目立ってました。 行くのが早すぎたのか遅かったのか、判断がつきませんでしたね。 花の数がいつもより少ない気がしました。
2024年10月22日19時48分
よねまる
旧古河庭園、この秋の薔薇はイマイチでしたか。 やはり夏の暑さが堪えているのでしょうかね。 ここ数日も暑くなったり寒くなったりで…。
2024年10月19日20時46分