check03
ファン登録
J
B
とちぎ花センター 温室内にて
おはようございます。 パンケーキさんの「煌めいて」に似てしまいました <(_ _)> この温室はセンター内に植える花たちを育てる場なのですが、この日はその役目がなく普段とは違うものを展示して 来場者の目を楽しませてくれてました。 なので瓶の中のお花もイミテーションですが、たくさん飾られていてとてもきれいでした。 ※ 今年はジョビ子ちゃんの撮影に集中できるように、年末恒例の大掃除を少しずつ前倒しで始めてます (o^▽^o)
2024年10月20日05時40分
いえいえ、同じの撮ってる〜 と、嬉しく思ってコメントしちゃいました^ ^ 今年もジョビちゃん、本当に楽しみですよね! 良いシーズンになりますように♪ 長々と失礼しました(〃ω〃)
2024年10月20日08時50分
パンケーキ
温室内なんですね。 温室だと室内にも光が入るから、きらきらが綺麗です。 瓶の中のお花にも惹かれてます^ ^
2024年10月20日00時30分