ち太郎
ファン登録
J
B
次はサンバチームなので100mmにレンズ交換を。 雨が降ってきました。暗いです。 カメラの上にタオルを乗せ待ちました。 下記のデータで動くものは撮ったことがありません(汗)。 チーム名:G.R.E.S. Acadêmicos da Glória FD100mm/F2.8 1/125秒 f開放 新フジカラー400
>TeaLounge EG様 はい、今までの私ならば当然ケン=見送りするのですが、まあこの前のスーパーよさこいからショックを引きずっていて、人(猫)が変わりました(笑)。 悔いが残らないようにとか何とか言ってましたけど、結局悔いだらけ。悔い改めないとではなく、撮り改めて、食いも改めないと秋の味覚も楽しめません〜(笑)。 ところで20日は気張らずに頑張ってくださいね。 私は気張り過ぎた結果がこれですから..。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2024年10月16日18時40分
おっと、ここでも24が出ましたね(笑 今度は口元に「24」があるので、まるで漫画の吹き出しのようです。 吉野家に引き続き、宣伝料をいただけるかもしれません(*^。^*)
2024年10月17日18時06分
>ペペロンターノ様 確かにあの吉野家さんには参りましたね。いたる所に出てくる看板と三角コーン様。特に三角コーン様は道の道祖神様と思って許しましょうか?(笑) これだけSNSやメディアが発達した世なのに一向に無くならない看板様。と言うことは効果があるのでしょうね。つまりメディアは嘘をついているということに繋がるのでは? いつもナイスなコメントありがとうございます!
2024年10月17日20時31分
TeaLounge EG
こんにちは。 草加よさこいサンバフェスティバルありがとうございました。 しかし厳しい条件ですね。 100mm 1/125秒ですから手持ち露出ギリギリかと思います。 しかも解放、難しい条件が盛りだくさんと言う感じです。 夏も終わり秋風が吹く今日この頃、過ぎ行く夏を惜しむかのようなサンバよさこい、 エネルギッシュな踊りは人々の心を熱くさせますね。 ご苦労の多い撮影だったかと思います。 フィルム写真の真骨頂を見る思いでした。 また来年ですね。 ありがとうございました!!^^ 2024.10.16. Wed. じれったい じれったい 私は私よ関係ないわ 特別じゃない どこにもいるわ 私 少女A… TeaLounge EG
2024年10月16日13時20分