かもんチャン
ファン登録
J
B
京都府亀岡市の夢コスモス園に行きましたが、今年は気温のせいか生育が悪く背も低く、枯れたものも多く、満開ではありませんでした。入園料千円でしたが30分で出て、兵庫県丹波市の清住コスモス園に向かいました。70km約2時間をかけて向かいました。こちらは満開。その上、入園料は300円。
KΔZさんへ 私も数年前に行った時、良かったので妻を強引に誘っていきました。HPに満開との情報が載っていなかったので、おかしいと思いながら行きました。妻の行きたいと言っていた丹波市の清住コスモス園に行きました。
2024年10月16日16時04分
KΔZ
入園料が上がってからは行っていません、亀岡 昔はもっと親しみがありましたが・・・ 折角行かれたのに生育不良とか残念でしたね 奈良とかだと、だいたい無料で楽しめますね♪
2024年10月16日09時08分