LOVE J&P
ファン登録
J
B
初秋の京都の大好きな庭を巡ってみました・・・ 撮影地:京都市東山区「光明院」 撮影日:10月2日
<JNXさん> いつもお世話になっております・・早速のコメント恐縮です! いつも北の大地の素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございます! 長い歴史の中で造られた洗練された古都の美も一見の価値があります。 是非一度お出掛けください!
2024年10月15日22時22分
<ハッキーさん> いつもお世話になっております・・コメント恐縮です! 東福寺の塔頭の一つで、東福寺の庭園を手掛けた名作庭家重森三玲氏による 枯山水庭園です。 紅葉時の東福寺は観光客も多くゆっくり鑑賞出来ませんが こちらは少し離れているせいか比較的も観光客も少なくジックリ鑑賞出来ますので 私の大好きな庭の一つです。 是非一度お訪ねください!
2024年10月17日20時03分
<Night Ripperさん> いつもお世話になっております・・コメント恐縮です! 部屋の縁側に座って苔の庭園に絶妙に配置された石組をジッと眺めていると こせこせと生きている事が馬鹿らしくなって来ます。
2024年10月22日20時41分
JNX
秋の京都、憧れです。いつか訪れてみたいと思っています。素敵な写真ありがとうございます。
2024年10月15日16時28分