ΦみつΦ
ファン登録
J
B
何もしてないのに愛嬌たっぷりです☆
あはは、かわいいですね^^ 30日残念ながら大阪でお仕事ですので、そちらへは無理ですね。 お誘いいただいたのにすみません。 またこんどそちらへ伺う際に、遊んでやってください。。
2011年07月11日21時38分
Φおおねこ師匠 フツウにひなたぼっこを楽しんでおられる様子でした。 だれかれ構わず、階段上にいらっしゃった猫さんなのですが、 谷中の方でぐるグル と 御友達とおさんぽ中にお会いした猫さんでした★ Φあきちさん ねー 無邪気で無防備ですよね(笑) わー 御仕事でしたか!御疲れ様ですー はい♪ 今度は、調整して是非ともみんなでワイワイ撮ったり御酒を酌み交わしたり したいものです( *・ω・)☆
2011年07月17日09時01分
おおねここねこ
暑いのか、かゆいのか、それともみつさまにお相手してもらいたいのか。
2011年07月03日05時14分