ぶっちゃん
ファン登録
J
B
色々な花達が美を競っています。 その中でも彼岸花の存在感には圧倒されます。
硝子の心さん、おはようございます。 有難うございます^^ 鳥を探して近所を散歩中に見つけました。 風に揺れる花達、野鳥撮影を忘れてシャッターを切りまくりました。
2024年10月15日06時15分
こんにちは。 背景はコスモスでしょうか。 彼岸花が主役はまだ私、と言っているようで、その一方コスモスは静かに出番を待っているようです。 ストーリーが感じられる素晴らしい秋のコラボレーションですね。
2024年10月15日17時36分
run_photoさん、こんにちは。 コスモスや小さな花達が多く咲いていました。 そこへドンと彼岸花が咲いていて存在感抜群です。 他の花達も仕方ないな〜って感じでしょうか。 でもみんな仲良しでそれぞれの役目をしっかりと果たしていました。
2024年10月15日17時42分
緑の葉っぱの前ボケと、背景のコスモスの花の暈けに挟まれて、 元気咲く彼岸花の存在感が際立っていて素敵だなあと思いました。 いろんな花が咲いていて素敵ですね。
2024年10月17日02時13分
硝子の心
なんて可憐なのかしら 可愛らしい小さなお花畑^ - ^
2024年10月15日05時40分