TRADYO1
ファン登録
J
B
明日(10/9)より2~3日間小旅行の為 投稿お休みします。 明日から皆様への訪問とコメント頂い た方への返信は帰宅后いたしますので ご容赦のほど宜しくお願い致します。 (^-^) 秋も深まりいよいよ色付く園内の桜庭。
一浩さん こんばんは。 いつも嬉しいコメント頂き有難うございます。 (^-^) この公園には若木の桜が数本あります、小さな 木でも時期が来れば紅葉するのが面白いですね。 (^^♪ 寒暖差が厳しいです体調管理に気をつけてお過 ごし下さい。 宿泊先だけ決めて後は行き当たりばったりの 小旅行です。 いつもお気遣いありがとうございます。 m(_ _)m
2024年10月08日18時38分
やん・うえんりーさん こんばんは。 いつも嬉しいコメント頂き有難うございます。 (^-^) 今年は猛暑と少雨量でモミジの紅葉が心配 ですね。 (^-^;
2024年10月08日19時42分
一浩
TRADY01さん。こんばんは. 見事に色づいた紅葉ですね。 今日は24℃超。雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。木々が色付くのはもう少し後になるでしょうが、確実に涼しく成りつつありますね。 旅行、お気を付けておでかけください。
2024年10月08日18時10分