クレア4984
ファン登録
J
B
皆居なくなって独りぼっち.......。 久しぶりのヤマガラさん、ちょっと寂しそう。
かぶさん おはようございます! 丁度雨が降り出し、仲間の皆さんそれぞれ帰り始めたのを眺めてるようです、どこにも一人ぐらいそんな人いますね...鳥さんも同じでした(^^) さて、これから探鳥に出かけるか(・・? 寒いので悩んでます^^;
2024年10月09日10時30分
蒼い鳥さん こんばんは! 可愛いですよね、でも夏鳥さん達に夢中になって、見過ごしてばかりいましたm(__)mです。 身近にいると有難みを忘れますね、冬鳥さん達が来たらまた見過ごしてしまいそうです。 都合のいい時ばかり撮ってしまいゴメンナサイ.....m(__)m 確かにあの甘えた声はいいですね!(^^)!
2024年10月10日20時00分
か ぶ
皆が移動してしまって取り残されたんでしょうかね。 ニィニィと呼ぶ声が聞こえるといいですね。
2024年10月09日07時16分