rieco33
ファン登録
J
B
少し涼しくなって近所の公園に出掛けましたが 名古屋のこんな身近に彼岸花が咲いてました。 カメラを持っていなかったのでスマホで撮りました。 ナミアゲハの交尾のようです。
ポチタマさん 何だか遠くに行けば素晴らしい景色に出会えるとか 期待して電車に乗って遠くの彼岸花を 汗をかきかき撮っていましたが 身近な公園で彼岸花が紅白で咲いていて アゲハチョウまでセットで見られて 今更ながら驚きました(*´σー`)エヘヘ
2024年10月07日05時55分
44katuさん 遠くまで行かなくとも近くの公園で 蝶々を撮れるとは意外でしたが 無防備で撮り放題でしたが カメラがなかったのが残念でした~~(*´σー`)エヘヘ
2024年10月07日05時56分
ポチタマ
身近な風景ばかり見てると違ったとこへと行きがちですが、近所でもじっくり見てみると発見は有りますね。 夏は暑くて外に出る気もせず、出かけるなら涼しいとこって思って出かけてます。 けど自然はどこであろうが、日々違う姿を見せてくれてますね。
2024年10月06日19時36分