- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- 今年もやって来てくれました②
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
今年も旅の途中で赤そば畑に寄ってくれました。 毎朝カメラマンが県外からも来ていますが、数が少なく また昼間は花見の見物客多くなかなか会えません。 今年は運よく2日目に会えました。
run_photo様 嬉しいコメントありがとうございます。。 赤そばとノビタキ人気があり関西や関東方面から撮影に来ています。 私は地元でいつでも出かけられるので、地の利で今回撮影できました。
2024年10月05日15時56分
*kayo*様 何時もコメントありがとうございます。 雄よりも雌のノビタキさんのほうが赤そばが似合います。 また撮影に行きたくなりました。
2024年10月05日15時59分
LLIZALIZA様 おはようございます。 ノビタキさん可愛いです。赤そばとノビタキさんのコラボ有名になり、 カメラマンが毎朝県外からも来ています。 今年は暑さのせいで赤そば色づきが遅れていましたが、ようやく赤く なってきました。これから寒さが増せばさらに赤くなります。
2024年10月06日02時30分
うめ太郎様 沢山のコメントありがとうございます。 雌のノビタキさん優しい顔で赤そばが似合います。 沢山来ないので撮影チャンス少ないです。昨年は5日目で撮影でしたが、 今年は運よく2日目に撮影できました。 このレンズ今回50mほど離れていましたが、大幅にトリミングしましたが 解像度は良いです。
2024年10月06日03時07分
sazanka83
かわいい花に止まった横顔が、とても愛らしいですネ。素晴らしいです。
2024年10月05日07時46分