hazuki88
ファン登録
J
B
彼岸花のそばでひっそりと咲いていました。 通過光が美しかったので一枚。 昼の花撮影はテカリと影が出て嫌いで、曇りの日や雨上がりの朝撮影、または昼に 白い傘さして寄って撮ったことも何回かあります。 最近は日中通過光で撮る美しさを覚えました Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video https://www.youtube.com/watch?v=d6i4AtCxrDo
透過光で見る薄紫色の カタクリの花 清楚ですね…♪ 陽の傾きを追いかけながら ずっと見ていたいです…♪ Hump Back:ガールズロックバンドなんですね 過去によく聴いていたプリンセス プリンセス(PRINCESS PRINCESS)や ZONE を思い出し、なつかしく聴きました。。。(*´ー`*)
2024年10月05日09時26分
Mahamさん こんにちは♪ 詳しく教えてくださりありがとうございます♪ 酔芙蓉写した親戚のうちにカタクリあるので 撮影しに行ってみますね(^^) ありがとうございます!
2024年10月05日12時39分
LUPIN-3さん 赤くなったかなと赤スーモに会いにきましたが 我が家と同じ程度の色づき(꒪д꒪II ハムスターの徘徊並みに みちのく湖畔公園を歩き回ってます笑笑 プリプリなつかしー! この曲聴くと元気がでます(^o^)
2024年10月05日12時42分
こんにちは。 コルチカムのお花が透過光で浮き立って綺麗ですね。 このアングルだと背丈がないのでご苦労されたとおもいます。 美しく撮られましたね。^^:
2024年10月05日14時22分
konabe6303さん ありがとうございます♪ 地べたに座り、膝を三脚代わりにしました(-。-; 重いので… みちのく湖畔公園でシャッターきれなくなり、 ヨドバシよって後食事してます〜
2024年10月05日16時57分
maham
おはようございます(^.^) 光を透過するお花が本当に美しいですね(#^^#) 私も探しているコルチカム(イヌサフラン)のお花 このお花も彼岸花と同じで、お花の時期に葉が無く葉の時期に花は無い「葉見ず花見ず」なんですよね(^^) もうちょっと背丈が伸びて行きますから、また違う透過光の表現も狙えるかもしれませんよ(*^^)v カタクリのお花はシクラメンのお花みたいに俯きに咲きますよ~!(^^)!
2024年10月05日08時58分