kuuaoyu
ファン登録
J
B
今日午後からは天候も悪くなりしばらく撮影は、出来ないだろう・・・・、と 頭上を南北に延びる雲が何とか東寄りに広がってくれました。(雨晴海岸からも良かったようです)
硝子の心 さんへ コメント有難う御座います。 PCでの補正はほんの僅か・・・強い強調はしていません。諦めも有りましたが、どうにか色付いてくれました。
2024年10月03日06時55分
bluekitty さんへ コメント有難う御座います。 暗い時は望みも薄かったんですが、久しぶりの朝焼けとなってくれました。 西方向の雨晴海岸からも氷見の方でも良い感じの焼けでしたね(Facebookでの投稿)
2024年10月06日13時08分
kuuaoyu様 セレクトインおめでとうございます㊗ 遅くなりまして失礼いたしました。 アンダー気味で雲の質感を表現されていて拝見していて多彩な感情が湧いてきました。 そちらの方はお天気が安定していないようですね、お見舞い申し上げます。
2024年10月08日10時10分
mc.y.k さんへ セレクト㈷、好評を有難う御座います。 この日数日前から回復気味で数日晴天、しかしまたまた小雨模様、グット秋の装いとなって来ました。 明日あたりから回復の様なのでまた出かけます。
2024年10月08日15時01分
硝子の心
大好きな空色です♪
2024年10月02日23時54分