かもんチャン
ファン登録
J
B
ディズニーミュージック&ファイヤーワークス 2024が大阪府吹田市の万博公園で1万発以上の花火が打ち上げられました。全国5か所で開催された大阪公演の2日目を撮影してきました。 万博公園で打ち上げられた花火の中では、一番豪華な花火でした。
奈良のもぐちゃんさんへ こんにちは。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。風は強かったけど、空気が澄んでいてハッキリと夜景が見えました。観覧車に右端に隠れているのが太陽の塔です。
2024年10月01日09時44分
saiyaさんへ 会場内のカメラマン席は高額のチケットが必要だし、会場外の近くでは撮影ポイントが見つからないのでここまで遠くにやってきました。コメントありがとうございます。
2024年10月02日06時06分
奈良のもぐちゃん
おはようございます。 都会の夜景を背景に美しく撮られていますね。 観覧車も負けずに頑張ってますね。
2024年10月01日08時18分