マイスト
ファン登録
J
B
走っているEF64 1000番台を撮った後は、勝沼ぶどう郷駅外に静態保存されているEF64 0番台電気機関車を。 いつ走り出してもおかしくないくらい、きれいな状態です\(^o^)/
手持ち文鳥さん!手持ち文鳥さん! いつもコメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/ かれこれ20年近くここに佇んでおりますが、2~3年程前に再塗装されて今に至ってます。 本当は桜の咲く季節のほうが映えるのですけどね。 また桜の季節に狙ってみたいと思います!
2024年09月25日13時48分
手持ち文鳥
野ざらしの状態でこれだけきれいに保存されているのは珍しいですね。屋根があるだけでもだいぶマシになりますが、大抵は野ざらしの場合、錆でボロボロになるはずです。 地元の方々が塗装のやり直しなどこまめにやっているのでしょうかね。素晴らしいです(^^)
2024年09月25日08時55分