GX400sp
ファン登録
J
B
2017年9月10日 当時高校3年生だった息子の学校の文化祭。 キメ顔をくれたジェイソン君の持っていたプラカートは 逆さまだった(;゚Д゚)!www 2017.8.30からここフォトヒトさんに投稿を始めました。 早いものでもう7年です。。。
ぼるびさん おぉ~1日違い! この年の6月に父親が他界しています。かなり落ち込んでいて 自分でも何かしないとダメだなこりゃと思っていました。 「ごついレンズでも買うか。」と思い立ち、2本目のL単85㎜を買っています。 寝る時間も不規則になり、夜中にネットを徘徊していると、PHOTOHITOを発見。 windyladyさんの海外に旅行された時の写真に感動し、こんな素敵な写真が 投稿されているサイトは素晴らしいなと入信したというのがこれまでの経緯です。 それ以降単玉沼にドップリはまり現在に至ります。 7年、仕事の面でも家庭でも、どんどん状況が進んでいき目まぐるしい日々を 送る中で、ここPHOTOHITOさんで皆さんと触れ合うひと時が平常心を保つために 今では不可欠となっています。あらためて思うのは、常に上手が居るという 環境は、とても刺激的で恐らくここにアップしていなければとっくに写真を撮る ことに飽きてしまっていたと思います。 なんでも10年続けば大したもんだと思っています、同期のぼるびさん、10年目には パーティーでもやりましょうねwww
2024年09月20日03時01分
咄嗟の自然な姿がいいですね。 ところで昔のアイスホッケーのマスクのようだなぁというのが第一印象でした。で、私も気になって確認したら2016年4月がこのサイトへの投稿開始でした。私は相変わらずコメントをいただける方々の写真しか拝見に行かないですが この適当さも継続の秘訣かもしれないです。
2024年09月22日13時41分
なんだかわからないけれどジーバツさんの心のあり様が写っている様な・・・ なんとなくこジーバツさんの被写体のとらえ方に初々しさを感じます。 いいなぁ^^
2024年09月22日14時39分
上海カーニバルさん 実はこの時笑いをこらえながらファインダーを覗いていました。 目しか見えないのですが、結構目力アップで頑張ってくれているのに 逆さまなのでしたwwww 一枚撮ってから、プラカートが反対だと伝え撮りなおしましたが 心の中では「おいしいなぁ~wwww」と。
2024年09月22日16時53分
ジョニーさん この時は面白い子やかっこいい子に声を掛けますリ 随分な枚数を撮りました。 私はたまにですがいつもの方の輪の外にいる方のお写真を 覗きに行っています。凄い写真を撮られている方がいますねぇ~ 私の場合、この刺激が続いている理由の一つかもしれません。
2024年09月22日16時57分
meさん 時々考えることがあります、子供たちはたったの数年で 大きく成長をしています。同じ年数で同じようにとはいかないまでも 果たして俺は成長したのだろうか?なんて。 (写真の腕前はいくらかあがっていると信じたいです(*´з`)
2024年09月23日15時42分
pyhä
サイコーです\(//∇//)\
2024年09月19日19時27分