k.lux
ファン登録
J
B
兵庫県立美術館ですね。 この頃は安井仲治さんの展覧でした。 撮影OKだったので撮らせてもらいました。
こちらこそコメント頂きありがとうございます! 共感は自分もK6さんに感じるところは多いです。 お写真も拝見致しました。アレックソス良いですね。 お写真も共感覚覚えます。 自分はまだまだ未熟で色んな撮影を試みていますがモノクロに関しては好きな傾向は固まっているのかなと思える部分はあります。 今後も刺激を受けさせていただきますので参考にさせていただきます!
2024年10月04日01時33分
K6(ケーロク)
こんにちは。 このたびはファン登録をしていただきありがとうございます。 こちらにいただいたコメントの返信にも書きましたが、 k.luxさんのモノクロストリートスナップは共感する作品が多いです。 私もこのシーンは撮るだろうな....と思う作品がいっぱいです。 この「対峙」も同じタイトル同じようなシーンで撮りました https://photohito.com/photo/11249418/ お暇なときにでもご覧いただけると嬉しいです。 (※私のこの写真はカラーなんですけどね) (^^)
2024年10月03日23時50分