写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パンケーキ パンケーキ ファン登録

片隅で

片隅で

J

    B

    たまたま目についた、葉っぱ。 狭い場所で、ヒカリが当たる場所をちゃんと知ってる。

    コメント6件

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    こんばんは。 植物の生命力って本当に凄いですね。 生きて行く術をよく知っているんですね。

    2024年09月10日21時14分

    me..

    me..

    人工物を入れたショット 特にネイチャー系に人工物が入ると興覚めしてしまうのですが、この様に効果的に使うと作品としてのレベルまで持ってこられるんですよね~^^

    2024年09月11日06時16分

    パンケーキ

    パンケーキ

    奈良のもぐちゃんさん こんにちは。 よく、アスファルトの隙間からも芽を出してますもんね。 植物の生命力には脱帽です^ ^ そういえば子どもの頃、実家の縁側で種を飛ばしながらスイカ食べてましたが…芽が出てた気がします。 そのまま育ててたら、どうなったのかしら。。 余談でした(#^.^#)

    2024年09月11日15時01分

    パンケーキ

    パンケーキ

    me..さん なんと!嬉しいコメントです! 私的には街中スナップも、ネイチャーがはいると少し撮れるのかも。 言葉って不思議。 色々挑戦してみたくなってきます! ありがとうございます。 こちらも余談ですが… 確かに、後々の事を考えると、ホンとばっさりと切ってしまえないですよね。。。 浅はかな自分がお恥ずかしい(〃ω〃) 私は勢いでやらかして、失敗し後悔する事多いです(^^; いずれにせよ、ご無理なきよう(*´꒳`*)

    2024年09月11日15時18分

    me..

    me..

    いや、色々考えて見たのですが、相手は輪郭がボヤけた感じでハッキリとこう思ってるけど、お前はどういう考えなのか? と絶対言わないタイプなんです 私も付き合い上ハッキリとは言わないでいましたが、もう立場上は離れた血縁関係なので今度電話があったらはっきり言ってやろうと思ってます 後は兄弟揃って認知症の母を私の前で馬鹿にしたような言葉を言っていたのですが、どれだけ私が嫌な思いをしたのか、その他諸々も言うつもりです 自分は長男だから何でも言っていい、何でも許されると思っているので、その自信を砕いてやろうかなと 実際は肝が小さくてウジウジと決断できない奴ですからね パンケーキさんまではいかないまでもw

    2024年09月11日17時02分

    パンケーキ

    パンケーキ

    me..さん コメントありがとうございます。 me..さんの優しさが伝わってきました。 ご病気のお母さまの事を馬鹿にするって… そんな言葉を放つなんて… もう、本当、悲しくなりますね。 その方々、人として終わってる! あっ、また暴走しそうですが… 私も一緒に砕きたいわ(`m´#) ボヤけた輪郭でゴニョゴニョ言う人って、ズルくないですか? me..さんが嫌な思いをした事実と、キチンと向き合ってほしく思います。 少しでも、me..さんの気持ちが癒されますように! 願ってます・:*+. クラッシャー・パンケーキでした^ ^

    2024年09月11日21時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたパンケーキさんの作品

    • 寝転びたい!
    • 花じゃないけどキレイでしょ
    • 春
    • 季節はもう秋 ③
    • 遠い春
    • 潔し

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP