PEGA*
ファン登録
J
B
煙草屋. 時間が止まったような煙草屋さんです。
こんばんは。 なんと看板の文言が右からの横文字ですね! これは凄いですね(^^♪ また看板の色とその枠が木って、、きっとお店の方も大事に使い、メンテをしておられるのですね。 こんなタバコ屋さんなら実際に買いに行きたいですね。 宜しくお願い致します。
2024年09月08日21時18分
run_photoさんへ 懐かしい感じがする煙草屋さんです。 子供の頃はこの様な煙草屋が残っていたと記憶しています。 マイルドセブンですか。友達はセブンスター・ショートホープを吸っていました。 煙草は親父も私も吸いません(笑)
2024年09月14日09時12分
TU旭区さんへ そうそう、右からなのです。枠が木で戦前ぽい感じがします。 お店が開いている時に行った事がありますが、 確か煙草は並んでいなかったような記憶があります。 可愛らしい人形が置いてあり、店先は大事に保存されている様に感じました。 ありがとうございました。
2024年09月14日09時18分
run_photo
こんにちは。 子供の頃を思い出すような懐かしい雰囲気。 私は煙草を吸いませんが、子供の頃、父のお使いでマイルドセブンをこのような街の煙草屋さんに買いに行ったのを思い出しました。
2024年09月08日11時47分