GX400sp
ファン登録
J
B
たぶん今日は焼けそうだから、後からでもおいでよと 家内と娘を誘った。 家内が夕焼けの写真を撮りLINEで息子に送ると 仕事中のスーツ姿で変顔の自撮り写真が帰って来たw
yoshi.sさん 珍しく3人でとなりました。 この時娘もコンパクトのフィルム機で写真を撮っていました。 現像して面白いのがあったらアップさせておくれよと頼んでみます。
2024年09月06日23時36分
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙ ユウヒングの娘さんも美しいポトレで こちらの母子シルエットは またジンとする(*ノωノ) どちらもお若くて奥様どちらかわからない♡ こんなフォトを撮ってくれるパパン・つれあいさんがいて 羨ましいです~(*´▽`*) film寫眞!見たいです☆彡
2024年09月07日09時37分
pyhaさん 息子は地方の大学に行っていたのでよく解らなかったのですが 娘はまぁ~よく外に遊びに出かけてます。オンラインで就職活動の 面接を受けた後、野音のコンサートに行き、その後友達と飲みで 朝帰りなんてしょっちゅうwww彼氏はいないみたいなんですが ファッションブランドを立ち上げた女性の先輩とあったり幼稚園の 頃からの友人と食事をしたり、イギリスで知り合った子とあったり。。。 仲間内からも「体力お化け」と呼ばれているそうです(-_-;)
2024年09月08日02時13分
yoshi.s
前掲のところですね。 奥様とお嬢さん。いいなあ。
2024年09月06日11時40分