♪tomo♪
ファン登録
J
B
海は大荒れで波が激しくて でも波のすぐ下の海は穏やかで魚が泳いでいて 大変なことがあっても なんとかなれー(byハチワレ)と飛び込んじゃえば 実は思ったよりなんでもないことだったりするのかも。 荒れた波の感もいいなと思った1枚 あすもふぁいと (ฅ•ㅅ•)
おはようございます。 飛び込めば、なんとかなる場合もあるのかも知れません! 最近はその様な気持ちになる場合もあります(笑) 年齢と共にそのように成るのかもです。
2024年09月04日08時22分
yoshi.sさん あたって砕けてでもその先に得るものがある。。。 のかもしれないですね。 波は荒いけれど もぐってしまえば楽園の光景がみえた海の如く。
2024年09月04日12時45分
shirokediさん 私すごく心配性でびびりなので、、、 何事もいつも始まるまでは すごく憂鬱で。 会社の研修も その他のいろいろなことも。 でも終わってみると 案外なんでもなかったなってこともあったりして。。。 少しの勇気でみえるものもあるのかな。
2024年09月04日12時46分
PEGA*さん なんとかなるーって ことも多いのでしょうね。 嫌だなー無理かもって思ってることでも。 と言いつつ午後のプレゼンは嫌だなと 今思ってます(-_-;)
2024年09月04日12時48分
ka®inちゃん よほどの嵐でない限り 海の中は結構静かなのよ。 シュノーケリングするとき海の中みつつ泳いでると 平和で なんか暗いなって顔上げたら大雨だったことあった。 音もないからかなあ。 こんなふうに平穏に過ごしたいよね。
2024年09月04日12時51分
矮星ǹさん たぶん白砂なので青く見える海なんだと思います。 地元の海も黒砂だと海は緑っぽい色になる気がします。 青い海みに旅はいかがでしょー? お団子をもってww
2024年09月04日20時56分
思い出のマーミー
ブルーハワイ! おいしそー♡だから なんとかなるねー^_^
2024年09月03日22時54分