ムッシュM
ファン登録
J
B
午後 1時過ぎに35.5度を記録したとの事。 蒸し暑いわけです。 今夜は絶対 ハイボールでしょう。
梅雨と夏のせめぎ合うような空模様ですね! ネットのその境界を暗示しているような、面白い作品です♪ それにしても今日は暑かったですね! めちゃ汗かきました♪ で、今晩は・・・σ(^_^)冷酒でした(^^ゞ
2011年06月28日23時43分
Zooさん コメントありがとうございます。 ディスプレイ4台では地獄ですね。 休みの昨日、市営プールの公園をぶらついていてちょっといいねぇと思い 腰を低くしてこのアングルで狙いました。 TR3PGさん コメントありがとうございます。 6月で35℃は暑すぎです。 冷酒もいいですね。では 今夜は冷酒にしましょう。 なにかないかと 外を彷徨うのもいいですね。
2011年06月29日07時04分
zooさん
どこか高い場所から撮影されたような画角いいですね! しかし。。。本当に今日は暑かったですね。 仕事部屋のデスプレイ4台は エアコン無しでは灼熱地獄を生み出してしまうので、 昼間仕事をするのは節電のため諦めました。(^.^)
2011年06月28日17時55分