- ホーム
- Winter lover
- 写真一覧
- 昭和の老舗喫茶店
Winter lover
ファン登録
J
B
J
B
神田神保町で70年以上続く老舗喫茶店です。 スペイン語でレンガを意味する「ラドリオ」と いう店名にちなんだ、レンガ造りの外観が印象的です。 真向かいに「ミロンガヌオーバ」というアルゼンチン タンゴの名曲を聴かせてくれる同様の姉妹店がありま したが建物老朽化のため、近隣に移転して営業してい ます。 東京 千代田区神田神保町1-3
よねまるさん そうなんですよね。歴史があり、有名なんです。この日も自分も休憩 しようと覗きましたが満席でしたので諦めました。 ハイ、コダックのFZ45(コンデジ)です。安物ですが案外しっかりと 写ってくれますので気に入っていて、常時携帯してます(^^)。
2024年08月30日12時36分
おおっ、私と同じようなポジションでは! 厳しい撮影条件だと思いますが、ナイスです! 変わらぬ佇まいのお店ほど人気があり、古いお店ほどお客さんも入る、--これがこの街の現実だと思いますね。 これを考えると再開発後の将来も見えてくるような..。
2024年08月30日13時15分
ち太郎さん ここの路地は狭くて撮影ポジションはきついですね。ミロンガはこの裏手に移転しましたが ラドリオは健在です。此処もおそらく時間の問題かもしれませんができればこの状態で残って 貰いたいものです。神田神保町はレトロな喫茶店が多く、お客さんも常連さんがいっぱいいる かなと感じます。嬉しいコメントありがとうございます。
2024年08月30日18時21分
よねまる
これまた素敵な喫茶店ですねぇ。神保町界隈でも有名なのでしょう。 常連さんで埋めつくされているような感じでしょうか。 ここを目当てに訪れるお客さんもいらっしゃるでしょうね。 撮影カメラはコダックのコンデジでしょうか。よく写りますね!
2024年08月30日08時59分