野良なお
ファン登録
J
B
町の中の教会で吉田拓郎のメロディーが浮かんできました。 結婚式場併設です。
*kayo*さん こんばんは。 娘の結婚式はお相手がキリスト教でしたので式場の チャペルで式を挙げました。 娘と腕を組んでの入場は私が緊張して式次第が飛んでしまい 次は何をするんだっけ?と困りました。 チャペルは雰囲気が良いですね。
2024年08月28日21時12分
家の娘たちは、教会でも神前でも良いから、早くお嫁に行って欲しいです。(´;ω;`) レンガ造りのどっしりとした感じの協会、木々の間で素敵に撮られていて良いですね。
2024年09月01日16時58分
うめ太郎さん こんばんは。 心配になりますよね。 我が家の娘は今年やっとゴールイン。 長男は未だです。一向にそれらしき噂も入ってきません。 結婚が全てではありませんが、私が生きている間に良い話 でもあれば安心して逝けるのですが。
2024年09月01日19時06分
*kayo*
こんにちは。 ほんと懐かしいあの曲が頭に浮かぶシーンですね♪ チャペルで結婚式も良かったなあ、なんて思ったりします(*^^*)
2024年08月28日11時45分