写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

ボケちゃったよさこい

ボケちゃったよさこい

J

    B

    せっかくの素敵な瞬間だったのに後ピン(汗)。 8月24日、25日と原宿表参道元気祭スーパーよさこいに行きます。 こうならないように頑張りたいと思います。 特に24日はよさこい交流広場(喫煙所あり)付近にてウロウロし、よからぬ写真活動に集中したいと思います。 半猫人なので感染力の強いバイ菌を撒き散らしてますから決して近付かないよう、お願いいたします。 Ebinaよさこいより"team IZUMO" 1/2000秒 f4 Lomo400

    コメント4件

    Winter lover

    Winter lover

    ベストタイミングだったのに、残念だったですね~ MFは動きものが難しいですが置きピンならば大丈夫だったかも しれませんね。明日、原宿元気スーパーよさこいですか? ナイスショットを撮っていただきますよう祈ります。 天気が心配ですが、連日のゲリラ雷雨にもご注意ください。

    2024年08月23日09時35分

    よねまる

    よねまる

    ひと頃のような酷暑はおさまったような気がしますが、 まだまだ暑いですから、くれぐれもお気を付けください。 今回はF-1、フル稼働ですね^^ たとえピンボケでもはみだしでも"撮れる"ということが幸せです。 でも、ち太郎さんはきっとそれだけでは満足しないでしょうね^^ 満足、納得の傑作がバシバシ撮れますように!!

    2024年08月23日16時47分

    ち太郎

    ち太郎

    >Winter lover様 ありがとうございます! 浅草以来封印してましたF-1がやっと使用できるようになりました。 ポジション争いもありますので、割り込んでも何しても、殴られても頑張ります(笑)。 いつも温かいコメント恐縮です!

    2024年08月23日19時39分

    ち太郎

    ち太郎

    >よねまる様 そうです、撮れることが幸せです! 写真が撮れる、無料で撮れる、笑顔と綺麗な尾根遺産がわんさかいる、カメラを向けるだけで撮ってくださいと微笑んでくれる。お話もできる、美味しい食べ物はある、タバコも吸い放題。こんなに素晴らしい所は他にはありませ〜ん(笑)。 いつも温かいコメント恐縮です!

    2024年08月23日19時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 山茶花
    • 猫41
    • 散歩道
    • もう撮ってしまった
    • 駿河台のお店・2-2
    • 山茶花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP