hatapooon
ファン登録
J
B
バス釣りの方が釣糸を垂れる穏やか風景ですが 役目を終えた道路は静かに湖中にその先を 浸していました。
うめ太郎さん ありがとうございます ダム湖の開発でお役御免となった道なのです。 ガードレールがそのまま水の中に 沈んでいく様はかなりのインパクトが ありました。 悩ましいのはこういったスポットは 撮影に可能な移動がかなり制約されるので 構図が似たり寄ったりになってしまうのです(^^; あくまで個人的な嗜好で足を運んでいる 部分もありますので、私としては 楽しんでおります(^.^)
2024年08月24日00時00分
うめ太郎
川をせき止めて池にしたのでしょうか? 途中でなくなってしまう道というのは、その先に何があったのか 気になりますね。 泊まった時間を感じてしまいます。
2024年08月23日12時02分