写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

JIN

JIN

J

    B

    JIN最終話は良かったですねぇ~ どうゆうまとめになるか想像もつかなかったけど、安寿の孫に逢えましたか^^ って、この蕾を見ていたら、「戻るぜよ~♪」って時に出てくる脳腫瘍のお人形に見えました(^^;ハイ だいぶ強引でしたね・・・結びつけが。

    コメント5件

    Sniper77

    Sniper77

    やっぱこのボケと突っ込みシリーズの作品はいいですね。 私も真似したいのですが、 これだけ良い写真を見せられると、 真似しにくくなっちゃいます。

    2011年06月27日18時16分

    †Hana†

    †Hana†

    JIN良かったですねぇw この写真も素敵です♪

    2011年06月27日21時10分

    gotsushi?

    gotsushi?

    ホントよかったですよね。 この前ボケの構図が美しいです^^

    2011年06月28日06時09分

    じじぃ+

    じじぃ+

    美しく柔らかいボケですね~! JINまっこと、面白かったぜよ ぜよ普段余り使いませんが^^:

    2011年06月28日20時15分

    esuqu1

    esuqu1

    おやじさん 蓮ですか・・・次。 池に突っ込んで水中カメラアングルすれって事かなぁ~(^^; 丸く大きな花は苦手なので、ちと避けるかもしれないですよ(笑) Sniper77さん いえ、私にしてみれば、おやじさんとSniper77さんが必ずのっけから 吉本ばりにボケと突っ込みをして頂けるので、それが心地よく嬉しいです^^ そのまねだけは私にも到底無理でごわす。 作品だけでもボケと突っ込みしようと努力してる次第です、ハイ (笑) 華さん JINなかなか食事をしながら見れなかったドラマですが、 最後は印象深い終わり方でよかったと思います。 原作のマンガ本ではどういう終わり方なんでしょうかね。 ドラマでは原作と違うことが良くあるとかで作者と製作者の間でトラブルが 良く起きてますよね(^^; たしか「ハガネの女」もそうなりましたもんね・・ gotsushi?さん JINファンでしたか? 大沢と綾瀬が私生活で付き合っているなんて・・・ 続編は、ついついそんな目でドラマを見てしまっていましたが、 どことなく、似合わないカップルに思えてなりませんでした(^^; ところで、流石にこの続編はないのでしょうかね?(^^; 写真と全然違う話ばかりしてますね(笑) ca.じじぃさん そーで御座るかっ♪ 普段つかっても似合いそうな雰囲気のお名前なんですがね(笑) あの、薄いボケシリーズを濃度アップしてみたら、こんなに味が出ました。 自然の色というのは、濃度をあげても奇麗なままなんですね。 自然豊かな色には脱帽でします^^ コメントありがとうございます^^

    2011年06月30日18時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP