か ぶ
ファン登録
J
B
+ Z TELECONVERTER TC-1.4x 父島や南島の周囲は大小の島というか岩場があります。 特殊な地質なのでしょうね。侵食によりみな鋭利な形に尖る様です。 スンとして留まっていますが水掻きが傷だらけになりそうです。
カツオドリの足、初めて見ました! こんな足してるんですね! 飛翔、ダイブシーン、海に浮いてるトコしか見た事なかったもので… この足があるから魚を追い掛け回せるんですね~ 貴重な写真、有難うございました♪
2024年08月17日23時41分
>もくころんさん 2枚目の写真は顔の青が鮮やかですよね。 少しググりましたが婚姻色ではなく雌雄差かもしれません。 >ウメマルさん 九州の方なのですね。関東もんは遠出しないと見れない鳥さんです。 今回の遠征ではカツオドリ祭りで嬉しい限りでした。 コメントありがとうございます。
2024年08月18日08時20分
もくころん
ズルってなりそう(笑)顔が青いのは婚姻色ですか?
2024年08月17日20時50分