プリントマン
ファン登録
J
B
7月5日(初撮影から26日後、推定孵化後19日目) 四羽のうち二羽が巣立ちました。一度だけ、目撃した給餌の場面です。 残りの二羽は巣の中で親鳥を待っていますが、給餌回数は少なっていました。 巣立った二羽も巣に戻り、四羽最後の時間を共にし、翌日には四羽とも完全巣立ちました。
こういうシーンは見ていてもつぶさに観察してちゃんと撮れたことがありません。 貴重な作品を見せていただきありがとうございます。 元気にそだちますように(^^)
2024年08月17日11時26分
うめ太郎様 うれしいコメントありがとうございます。 初めて、雛誕生から巣立ちまでを、親鳥と雛を一緒に記録することができました。 貴重な経験になりました。
2024年08月17日21時54分
*kayo*様 うれしいコメントありがとうございます。 初めて、雛誕生から巣立ちまでを、親鳥と雛を一緒に記録することができました。 貴重な経験になりました。
2024年08月17日21時55分
sazanka83
抱卵から巣立ちまで、克明に記録されましたね。無事に巣立って元気でいてくれるといいですね。
2024年08月16日19時01分