写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

little_bird little_bird ファン登録

恋焦がれた君

恋焦がれた君

J

    B

    やっと君に会うことができました。そして、やっと君の姿をカメラに焼き付けることができました。 7年前、白馬の雷鳥坂で初めて君に出合って、でも広角レンズしか持ってなくって、カメラに納めることができなかった…。それ以来、登山時のカメラは2台持ちが基本です。イザというとき撮り逃がさない様に。 君の声があまりに可愛くって、動画に納められなかったことが新たな後悔です。(もたもたしているうちに隠れてしまいました)

    コメント2件

    びあんてGRANZ

    びあんてGRANZ

    最高ですね! 良いものを見せていただきました(^^)

    2024年11月19日12時52分

    little_bird

    little_bird

    びあんてGRANZさま、コメントありがとうございます。 頂上から少し降りてきて、このポイントに通りかかったときに他の登山者の方が、指をさして「いるよっ!」って教えてくれました。2メートル位まで近くに寄ることができ、7年間の思いを込めてしばし夢中でシャッターを押しました。時折かわいい声で鳴きながらだんだんと崖のほうに降りてゆきました。雷鳥は高山に行かないと会えないし、登ったからと言ってもなかなか会うことができないので、とても貴重な体験でした。次の機会には動画に納めたいなと思っております。

    2024年11月20日09時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたlittle_birdさんの作品

    • 逆さ五竜
    • 唐松への径
    • 鹿島槍への径
    • 五竜岳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP