RYUURI
ファン登録
J
B
ほぼ毎日訪れる場所...僕の憩いの場所 気が向けばウォーキングし乗らなければ コンビニのコーヒーを片手に(-。-)y-゜゜゜ 大事な時間である。 ※珍しくコンデジを持ち出してみた...無いよりは良い^^
毎日 この場所で様々な光景を見れるというのは幸福な事だと思います。 例え他に満たされないものがあったとしてもね そんな 平凡な日常も retroCUBE があれば非凡は日常に( ´艸`) 安いですから手を出したくなるが・・ 我慢我慢 というか me...さん お盆休み(´;ω;`)
2024年08月12日21時01分
>矮星ǹさん こんばんはヾ(≧▽≦)ノ そうですね!雨の日も風で荒波の日も強い朝日の朝も同じ場所なのに 同じ風景は二度と無い場所ですね^^ 慣れてしまって皆何も感じないと 言いますが...贅沢な話だと思います。 retroCUBEは一番惹かれたのは大きさでしょうか?スパイカメラですよね(笑) 買うかどうかは(悩)ですが多分このコンデジの方が綺麗には撮れるでしょうし?? 兄貴は盆休みだと仰っていましたよ♪ 多分...動画三昧でo(*>∀< )クゥーッ!!って感じだと 思います^^ 最近は「雫」メインですからね(僕も)先日マガジン「Knowledge #73」で兄貴とご一緒出来て とても嬉しかったデス! ※てか「雫」アップしても掲載許可がおりない...前日メールした時に3人のスタッフで運営 してると言ってました(;´▽`A`` 凄いですね! 盆休みかな?? 教えて頂いた矮星氏には 感謝ですね^^
2024年08月12日21時42分
盆休みというか関東の暑さはきっとスタンドのせいだと思います もう、何故か外仕事が増えて毎日汗だくで、首に巻いたタオルは汗を絞れますから その汗を煮詰めて塩を作り、RYUURIさんと矮星さんの所にと届けますねw 簡単カメラは欲しいところで、サクッと何気に撮るのもいいのだろうと思うのですが、矢張り私は一眼に拘りを持ちたいので却下w でも昨日に重い腰を動かし水族館に行ってきましたよw 室内なので快適ですが、カメラ設定はギリギリのラインで追い詰めないとダメですね でもARTレンズが活躍しましたよ^^
2024年08月14日05時39分
>me..さん おはようですヾ(≧▽≦)ノ 関東の暑さはそうなの(@ ̄□ ̄@;)!! me..印の天然塩は困ったな(汗) ※ちゃんとろ過と蒸留とUV殺菌はお願いします(笑) カメラは昔からデジイチ派ですよね(絶対にブレない)僕なんかは画角があって それなりに写れば何でも良いのですが+αで趣向が付きまといます(;´▽`A`` もうね!そんな事はしませんが...数千円のおもちゃは欲しくなっちゃいますw me..さんの水族館の絵は見た事無いかもです( ゚Д゚) 分厚い壁&暗さに開放とピンとSSの 闘いですよね^^ 明るいLensにISO3200位保てれば随分楽になりますよね! アップ楽しみにしています。
2024年08月14日07時12分
RYUURI
※retroCUBE レトロスタイル mini デジタルカメラ https://www.cizucu.com/news/2024-08-retrocube こんなおもちゃは気になる僕です( ̄ー ̄)ニヤリ Amazonでは9月まで購入出来ない様ですねエモいのは需要が あるようだ!
2024年08月12日08時43分